みっかのおすすめ

おすすめの情報や新しい商品

ダイアン 吉高由里子

サロン帰りの神がキャッチコピーの吉高由里子さんが出演のCMのシャンプーとトリートメント

くせ毛で悩んでいたので使ってみることにしました。

 

今までくせ毛にいいと言われるシャンプーやトリートメントは一通り試してみましたがなかなか私の強力なくせ毛を治してくれるシャンプー、トリートメントに出会う事はできませんでしたが、こちらのダイアンのシャンプーとトリートメントはメガヒットかも!

 

まず自分でもはっきり分かるほど、髪に艶が出てきたのです。

ボリュームが出て広がっていた毛先も、しっとりまとまってくれます。

これ正真正銘髪質を改善してくれるシャンプーじゃないかと思います!

もっと早く購入していれば良かったと思っています♪